HAKOBUNE

穏やかな混沌
http://uoduk.tumblr.com
http://oukud.tumblr.com
http://scrpabld.tumblr.com
http://btyk.tumblr.com

Ask me anything/Archive/RSS

"元優等生は恨みを抱えている。ちゃんと学校のいう通り親のいう通りやったのにどうして私は特別になれないんだ。いう通りにすれば幸せになるはずなのにどうして今幸せじゃないんだ。何の為に我慢したんだと、恨みが生涯残る"

- Twitter / @為末 大 (via ssind)

(via huzitaka)

"朝起きた瞬間に「今日は早く寝よう」と思う"

- Twitter / menchikatsu2010 (via deli-hell-me)

(via andi-b)

"好きな相手に「好きだ」と言ってふられることで傷つくのと、自分が下の位置にしかいられない恋愛ですり減るのは全然違います。"

- 「小沢健二似の美しい元彼」 雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第7回 | 恋愛×占い「cocoloni PROLO」 (via 13py2)

(via neetria)

"私たちが感情を感じないように押し殺すとき、特定の感情だけを抑えつけるのではなく、生命エネルギーそのものを押し殺すことがあります。それがうつ状態です。"

- 『ぶり返す「怒り」「さびしさ」「悲しみ」は捨てられる』:紙魚:So-netブログ (via bochinohito)

(via neetria)

"

ここ数日涼しいから、もしやと思い調べたら、松岡修造がパンパシフィック水泳2014で海外に行ってた

— ヒロンパ (@hironpa) 2014, 8月 27"

- 松岡修造さんが海外へ取材へ行き日本が涼しくなるwwwwwwwwwwwwwwww - ハムスター速報 (via darylfranz)

(via neetria)